スポンサーサイトそろそろ衣替え

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-09 / 未分類 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-09-03

178_7839b.jpg

早いものでこのパネルを買ってから20年近く経ってしまいました。

お店の壁に掛けてあるのを見つけて一目惚れしたのが購入のきっかけだったのですが
考えてみればポスターを見て衝撃を受けたのはこの時が初めてだったのかもしれません。

さすがに20年も我が家の壁に鎮座していただけあって少し日焼けで
赤色が薄くなってきたので、
そろそろお休みさせてあげようと思います。

しかし、20年間飽きることもなく、かといって初めて見たときの衝撃が消えることもなく
毎日の鑑賞に堪えてきた秀逸なデザイン・センスは凄いことだと思います。

しばらくはビートルズ不在の白い壁で過ごすことにします。

スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beasma.blog61.fc2.com/tb.php/12-67432181

A Collection of Beatles | Page Top▲

New >>
自動翻訳?
<< old
残暑見舞
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。