そろそろ衣替え

Home > 2006-09 / 未分類 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

2006-09-03

178_7839b.jpg

早いものでこのパネルを買ってから20年近く経ってしまいました。

お店の壁に掛けてあるのを見つけて一目惚れしたのが購入のきっかけだったのですが
考えてみればポスターを見て衝撃を受けたのはこの時が初めてだったのかもしれません。

さすがに20年も我が家の壁に鎮座していただけあって少し日焼けで
赤色が薄くなってきたので、
そろそろお休みさせてあげようと思います。

しかし、20年間飽きることもなく、かといって初めて見たときの衝撃が消えることもなく
毎日の鑑賞に堪えてきた秀逸なデザイン・センスは凄いことだと思います。

しばらくはビートルズ不在の白い壁で過ごすことにします。


Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beasma.blog61.fc2.com/tb.php/12-67432181

A Collection of Beatles | Page Top▲

New >>
自動翻訳?
<< old
残暑見舞
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する