そろそろリンゴのライヴ盤を

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-10 / 未分類 > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2007-10-31

私のホームページの方もそろそろ次のモノを取り上げようと思いつつも前回の「サージェント」からすでに半年も経ってしまいました。

ということで、以前から予定していたリンゴのライヴ盤について少しまとめて取り上げようかと考えています。こうやって予告でもしておかないと、なかなか重い腰が上がらないので。

100_0912b.jpg


でもリンゴのライヴは意外と枚数が多いうえに、ビデオ発売だけの作品もあるのでちょっと大変なんですけどなんとかビデオ作品まで検証できればと思っています。

ブログの方も少し書き込みのペースを落とすことになるかも。

しかし、半年前にダンボール箱から出した「サージェント」のレコードもまだ数枚は元の場所に戻さないまま(というか放置したまま)、そろそろ片付けようかな。


Comment

jerry : 2007-11-01(Thu) 02:40 URL edit
楽しみにしています! モチロン、リンゴ以外のバンドのメンバーについても!

第一期の来日の感動的素晴らしさを忘れることが出来ません。11月8日、最終日の横浜公演から
18年・・・シンジラレナイほど、時間ってはやいです。この日の記憶は一生ものです。
てらだ : 2007-11-01(Thu) 19:43 URL edit
jerryさん、こんばんは。

先ほどライヴ盤を全部出してチェックしていたのですが、こりゃ大変なことになりそうです(笑)。
なんとか今月中には完成できるように頑張ってみます。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beasma.blog61.fc2.com/tb.php/121-ac8181e9

A Collection of Beatles | Page Top▲

New >>
本日のチラシ
<< old
さすがウィキペディア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
