本日のチラシ

Home > 2007-12 / 未分類 > This Entry [com : 4][Tb : 0]

2007-12-02

1202pop.jpg


二つ折のチラシで紙ジャケ・コレクション、反対側はアメリカVSジョン・レノン、折込の内側は紙ジャケの詳細なカタログとなっています。

1202popp.jpg


東芝EMI時代の最後の数年間ならこんなチラシも作成しなかったと思うけれど、EMIミュージックになって気合入っていていいなあ~。
スポンサーサイト

Comment

ouichi : 2007-12-02(Sun) 23:49 URL edit
今回は「ジョンの魂」と「ロックンロール」を購入予定です。
でも売り場で見たら、他のも買ってしまうかも。
「心の壁 愛の橋」の変形ジャケも気になりますし。
楽しいですね~。ジョン・レノン熱にまた浮かされています。
トラバさせていただきました。
てらだ : 2007-12-03(Mon) 19:07 URL edit
ouichiさん、こんばんは。

今回の紙ジャケは発売当時の帯を再現しているので気に入ってます。
個人的には「サムタイム・・・」以降がリアル・タイムで見てきたジャケットだったので感激もひとしおです(涙涙)。
まあ、細かい事まで言い出すとキリがないのですが、とりあえず十分に合格点です。

こうなると、やはり残念だったのがポールの紙ジャケが権利の関係で再発帯が使われていた事ですねえ(こちらも別の意味で涙涙)。
shadow_pmc : 2007-12-03(Mon) 22:23 URL edit
私は「心の壁愛の橋」はポスター入りの白帯も再現してほしかったです。また逆に「ダブルファンタジー」はワーナー帯でなく、激レアはEMI帯のほうがよかったです。アップル時代の帯はやはり○部分にAPPLEの文字がほしかった。ということで2弾では「心の壁愛の橋」と「ロックンロール」しか買いません。ハイ。
てらだ : 2007-12-03(Mon) 23:16 URL edit
shadow pmcさん、こんばんは。

>「心の壁愛の橋」はポスター入りの白帯も再現してほしかったです。
これは中古でもほとんど見かけませんから貴重かもしれませんね。
ついでにポスターも付けてくれたら最高なんですが。

>「ダブルファンタジー」はワーナー帯でなく、激レアはEMI帯のほうがよかったです。
これまたスゴイところがご希望ですね(笑)。私は追悼帯でもよかったかな。

>アップル時代の帯はやはり○部分にAPPLEの文字がほしかった。
そうそう、やはりこれが一番残念でしたね。
帯の下の方のEMIの文字もちょっと残念です。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beasma.blog61.fc2.com/tb.php/135-a3b97c41

A Collection of Beatles | Page Top▲

New >>
アメリカ VS ジョン・レノン
<< old
今日のPOP
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する