スポンサーサイトひょうたん帯もびっくり

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-12 / 未分類 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-12-05

写真はDVDの帯ですが陳列棚の中で目立つようにという事だと思いますが1500円の文字が目立つようにかなり変わった形の帯になっています。

1205ll.jpg

さすがに、売れ行きに影響するパーツかもしれませんが、よくここまで変わった形を考えたものだと感心してしまいます。

1205llll.jpg


映画本編は都合で2日間に分けて鑑賞してしまったのですが、リンゴの出演シーンも多くてリンゴ・ファンには楽しめます。
ただ、ストーリーとしてはこれといって訴えるものが無いのが残念。
主人公の気持ちが分からないでもないのですが、ちょっと暗~く気だるいような展開と予想外の結末には「えっ!」となんともやるせない内容。
ビートルズ・ファンの人は映画を楽しむよりもリンゴの演技を楽しむのが正解かもしれません。
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beasma.blog61.fc2.com/tb.php/138-1aeabf01

A Collection of Beatles | Page Top▲

New >>
再発だけど・・・
<< old
疑問がひとつ解明
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。