ハーフタイム・ショー

Home > 2007-12 / 未分類 > This Entry [com : 2][Tb : 0]

2007-12-10

ポールがハーフタイム・ショーに出演したのは、まだ昨年あたりの事だと思っていたのですが、すでに3年も経っていたとは早いものです。

1210m.jpg


このDVDのパッケージにはポールのクレジットは一切書かれていませんが、もちろんポールの演奏はしっかりと収録されています。
スーパー・ボウルの事はまったく知らないのですが、ただポールの演奏が収録されているというので買っただけです。

1210mm.jpg


リージョン・1なので久しぶりにパソコンで再生してみようと思ったのですが、リージョン変更はあと3回しかできませんという表示が出ているので断念。

やっぱりリージョン・フリー機も安くなっているのでそろそろ1台買おうかな

Comment

jerry : 2007-12-11(Tue) 08:13 URL edit
おおっ、こんなのもお持ちでしたか!

私は、当然このゲームも衛星を通じて生で観ました。
プロ野球、MLB、NBA、NFLのどれもが大好きなのですが、NFLの完成されたエンターテイメントは
素晴らしいです。アメリカでいかに受けているかが分かります。(アメリカ本位ですしね)

この翌年のストーンズは、当時の最新曲をやりました。盛り上がりは別として、凄い宣伝効果だと思います。

ちなみにポールもストーンズも持ち時間は、きっかり13分でした。
限られた時間の中で、トム・ペティが全世界中の人に生で歌うのを観れるわけですからね、
アメリカ人にとって、一世一代の大イベントだと思いますし、彼のキャリアのハイライトとなることは間違いないです。

選曲が気になってしょうがないです。ジェフも駆けつけるかもしれません。
てらだ : 2007-12-11(Tue) 19:46 URL edit
単に観戦するだけのスポーツではなく、お国柄や国民性なども含めて国民的なお祭り事となってアメリカ国民がひとつになれるのは素晴しいですね。

13分という時間がいじらしいですけど、短い時間の中でエド・サリバン・ショーに出演したビートルズみたいにトム・ペティには世界中から注目の視線が集まるわけですからjerryさんにとっても忘れられない時間となるでしょうね。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beasma.blog61.fc2.com/tb.php/142-79b1ab36

A Collection of Beatles | Page Top▲

New >>
ヘルプ!(デラッ・クリスマス版)
<< old
青に変わっただけ・・・
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する