スポンサーサイトドイツ・ミックス?

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-09 / 未分類 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-09-24

今回、私のサイトで取り上げたドイツ盤「プリーズ・プリーズ・ミー」の音について情報提供をお願いしているのですが
ドイツ盤の初期4タイトルをお持ちの方で通常の音やミックスとは明らかに違うという盤をお持ちの方がいらっしゃいましたら
どのような音の違いや特徴があるのか教えていただきたいと思います。

また、90年代中頃だったと思うのですがドイツのファン・クラブが作成した(らしい)という
ドイツ・ミックスを収録したというCD4枚が一部の通販ショップで販売されましたが、
そのリストに写真掲載はなかったので実際にどのようなものだったのか分かりません。

本当にドイツ・ミックスというものが存在していてそれが収録されていたものなのか疑問ですが、
ある専門店の店主にお話を伺ったところ、「おそらく海賊盤ではないでしょうか」とのことでした。

この初期4枚のドイツ・ミックス収録のCD(たぶんブート)についても、何か情報をお持ちの方は
教えていただければ幸いです。
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beasma.blog61.fc2.com/tb.php/15-d98eed6f

A Collection of Beatles | Page Top▲

New >>
ポールのCD
<< old
全然、整頓できそうにないなあ・・・
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
