スポンサーサイトビートルズの通販生活(第5回)

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-03 / 未分類 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-03-13

313000.jpg

ディスクロードの通販リストは発行時期の異なるものが手元に何種類かありますが、2回目に入手したものでは1枚ものの主な価格が2180円になっています。前回リストのタイトルだけでは内容がよく分からなかったものについては、何時、どこでのライヴであるかというような説明が一言付け加えられましたが、この一文だけでも大いに参考になったものです。

曲目だけを見ると、いかにも未発表曲らしきタイトルがあちこちに・・・

しかし、今回あらためてじっくりと眺めていると、価格表示が「時価」というのがあって笑ってしまいました。いまだかつて寿司屋で時価なんて注文したこともないのに、中学生で時価のレコードなんか注文する勇気もありません(笑)
313001.jpg


「ビートルズ大全集」は福田一郎氏が紹介・推薦したなんて書かれています。たぶん、ちょっとした記事だったんじゃないかなあ、と思うんだけど。

「ライヴ・アット・シェア・スタジアム・1964」は3240円という、群を抜く値段の高さでしたが当時はどうしても欲しい1枚だったので買いました。海賊盤とは思えないような作りと素晴しい内容には、値段の高さも納得というところでした。
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beasma.blog61.fc2.com/tb.php/167-3a7b2f3f

A Collection of Beatles | Page Top▲

New >>
ビートルズの通販生活(第6回)
<< old
初めて買った海賊盤の感想を少し・・・
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。