スポンサーサイトシール1枚

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-04 / 未分類 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-04-14

41499.jpg


発売直後に購入したのが右のEU盤。
手にした時になんとなく違和感を感じていたものの、約2ヵ月後に同じEU盤を目にして「ああっ、やっぱり・・・」

そうです、最初に購入したものはEU盤なのにシールドされていたのですが、左上にシールが貼付されていません。
おそらく輸出用として作られたものでしょうか?
国内の輸入盤取扱店に出回っているものはステッカーなしが多いようですが、たかがシールとはいっても日本盤に例えれば最初から帯がないのと同じ。

ということで、仕方なく買い直し。う~ん、ヒジョーにキビシー
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beasma.blog61.fc2.com/tb.php/180-c138222a

A Collection of Beatles | Page Top▲

New >>
今回の「赤盤」「青盤」は当たりかはずれか?
<< old
ジョンのボックス・プレゼント申込者数(予想結論です)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。