スポンサーサイト点数は10点かな?

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-11 / 未分類 > This Entry [com : 4][Tb : 0]

--------


2006-11-21

私も頭の固い親父グループの仲間かもしれません(笑)。

多少の期待感もあってアンプをヒートアップしていざ視聴。
amp2.jpg

しかし、あまり大した感動もなく、途中で半分は居眠り状態。

気を取り直してDVDに交換してDTS5.1chで聴いてみましたが
「う~ん、なんだかな~・・・」というのが正直なところで
表現が悪くてすみませんが、「ハズレのブートを買ってしまったみたい」
というのが現時点での私の感想です。

10点というのはマーティン親子が苦労して作ったという努力に
対しての点数ですが、マーティン親子でなければ0点かも。
(ちなみに100点満点での点数です)

また年月が経てば私自身の気持ちも変わってくるかもしれませんが
とりあえずは今現在の感想という事で・・・



新譜情報を少しだけ・・・

ポールのDVD「ライヴ・イン・レッド・スクエア」が
予想通り!?廉価版で再発売されました。
待ってて良かった !(^^)!

新譜ではありませんが
「1962-1966」(オランダ・プレスのLP)が発売されています。
たしか2003年頃に輸入盤取扱店で確認してもらったところ
「青盤は出ていますが赤盤は廃盤のようです」という回答でした。

そろそろ在庫が無くなってから年数が経っているので
再プレスされている可能性があるだろうと思って問い合わせたところ
みごとに予感的中でした。ということでお店には入荷しているので
ボーナスが出たら買ってきます。

このあたりの新しいプレスには興味の無い方が多いかもしれませんが
やはりUK盤(正確にはオランダ盤ですが)だけは、廃盤にしないで
いつまでも販売を続けて欲しいですね。
スポンサーサイト

Comment

MST! : 2006-11-22(Wed) 00:58 URL edit
てらださん こんばんは~! おひさしぶりです♪

>点数は10点かな?
凄い10点満点中10点かな?と思ったら・・・・
ぬぁんと 100点満点中の10点なんですか???

>表現が悪くてすみませんが、「ハズレのブートを買ってしまったみたい」

えっ?そうなんですか?
LOVEは正月までに買えばいいと思って、まだ買っていなかったのですが

そんなことを書かれているのを見たら、僕も早く聴きたくなりました(笑)・・・
至急購入して聴いてみます!

てらだ : 2006-11-22(Wed) 14:06 URL edit
MST!さん、こんにちは。

まだ聴いていないファンの方には期待を裏切るような
書き込みで申し訳ありませんでした。

>至急購入して聴いてみます!
おおっ、そう言ってくれるとちょっと安心です(笑)。

また落ち着いた頃に、気が向いたら10点の理由を書いてみたいと思います。

この2日間で3回半聴きましたが、もうどうでもいいかなモードです。
           ↑
     (半は半分寝ていたから)



拝啓アップル殿

次回はビートルズ・ファンの誰も聴いたことのない音源や
映像のリリースをよろしくお願いします。

早くしてくれないと古くからのファンはジョンやジョージと同じ
ところに行ってしまうことになります。   
                      敬具
遼(parlophone) : 2006-11-23(Thu) 19:54 URL edit
てらださん、こんばんは!

ぼくももう飽きちゃいました。
ってゆーか、もうあんまり聴きたくない感じ。
過剰な装飾のリメイクを聴けば聞くほど、オリジナルのよさを感じてしまいます。

う~ん、国内盤の高いDVD付を買わなくてよかった^^
てらだ : 2006-11-23(Thu) 21:51 URL edit
遼さん、こんばんは。

>過剰な装飾のリメイクを聴けば聞くほど、オリジナルのよさを感じてしまいます。
初めて「スターズ・オン・45」を聴いた時の方がよっぽど衝撃的で楽しめました。

>う~ん、国内盤の高いDVD付を買わなくてよかった
それは羨ましいですね~、
私は自分自身への義理(←なんのこっちゃ)で、
あと○○枚は買わなくてはなりません(泣)
そんなお金があったら・・・
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beasma.blog61.fc2.com/tb.php/21-1f5b0052

A Collection of Beatles | Page Top▲

New >>
新譜情報(CD+DVD)
<< old
新譜情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
