スポンサーサイトリンゴの紙ジャケ日本語解説について

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-06 / 未分類 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-06-23

私のホーム・ページでリンク切れが発生していて、あれこれ操作してみたけれどどうも復旧しそうにない。
半年以上前から一部のページでリンク切れしているのは分かっていて、その時も手を尽くしたのだけれど原因がよく分からず。

私自身はホーム・ページ・ビルダーで問題なく閲覧できるし、ページをUPした当時は問題なく閲覧できていたのだから、どうしてリンク切れが発生していくのか???まさにお手上げ状態。ということで、申し訳ありませんが復旧は難しいかもしれません。

213_1324r.jpg

(本文とは直接関係ありませんが、USプロモCDです)

ところで、リンゴの紙ジャケでひとつだけ気になった点が、「グッドナイト・ウィーン」の日本語解説。

92377.jpg

(初回と再版は同じ解説を流用している)

プラケースのCDではオリジナル・ブックレットに英語の解説があったけれど、今回の紙ジャケではその英文解説が省かれている。
62377.jpg


英文ではボーナス・トラックの「シックス・オクロック(イクステンデッド・バージョン)」はプロモーショナルLPとUSカセットの初版に収録されていたと書かれているけれど、今回の紙ジャケではその情報が欠落してしまっている。

今ではほとんどのCDにはボーナス・トラックが収録されるのが当たり前みたいになっているので、その音源がどこから出てきたものなのかなんて誰も気にしなくなっているのかもしれないけれど、私的にはこういった情報は日本語解説に付け加えてほしいところなんですが。
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beasma.blog61.fc2.com/tb.php/216-1304ced3

A Collection of Beatles | Page Top▲

New >>
ビートルズの通販生活(衝撃の通販ショップ)
<< old
ビートルズの通販生活(ドイツ・ミックス)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。