ジョージ

Home > 2008-07 / 未分類 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

2008-07-31

昨日は久し振りのお休みが取れたので、家族そろって「日本昭和村」へお出かけ。平日なのでお客さんも少なくて、のんびり散策するにはちょうど良いくらいの人出。
園内でBGMに流れている「ハリスの風」(←風の字がこれではなかったはずだけど思いだせん)を一緒に歌っていた若い二人組のお姉さん、あなたの年代でこの曲を知っているはずがないんだけどなあ。若そうに見えただけなのかな?

帰る途中で子どもが服を買いたいというのでショッピング・センターへ。私は待っている間にHMVをぶらぶらと散策。「特に欲しいものもないな~」と帰りかけたところで誰かがこちらを向いている気配。

215_1547uc.jpg

基本的には洋書はほとんど買わないんだけど、「おおっ、そんな目でこちらを見られちゃあ、買わない訳にはいかないよなあ・・・」と言うことで、CD付きで1154円。店員さんから「ポイントが1000円分貯まっています。」ということで154円でのお買い物。

ちなみに収録曲はこんなんでした。

731uc.jpg

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beasma.blog61.fc2.com/tb.php/231-5d719099

A Collection of Beatles | Page Top▲

New >>
ドイツ・ミックス(前半)
<< old
ドイツ盤シングル
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する