スポンサーサイトザ・マージー・サウンド

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-08 / 未分類 > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-08-07

l804.jpg

「リヴァプール・8」のロゴが入ったオムニバス盤。
マージー・サウンドを集めたこの手の編集盤は「クリスマス・アルバム」と同じように毎年のようにリリースされているので、特に目新しいというものではないけれど、今年の「リヴァプール文化都市」を記念して発売されたものなので買ってみた。

ジャケットに写る夕暮れ時のマージー河の写真を見ながらスキャッフォールドの「リヴァプール・ルー」を聴いていると、いつかはこの地を訪れてみたいものだとつくづく思う。



(CDのブックレットを見たい方はこちらにUPしました。)→ザ・マージー・サウンド
スポンサーサイト

Comment

whoelse : 2008-08-08(Fri) 00:28 URL edit
てらださん こんばんわ

EMIgoldと言えば廉価レーベル
で1,000円ぐらいでCDショップで入手出来ますが
結構あなどれない選曲やったりしますよね。

この辺がさすがヨーロッパのレーベル編集と
思いますね。


余談ですが。
ちょっと前から、よく深夜にローカルチャンネルでCMしている
オールディーズとかの5枚組CDの通販番組が好きです。
映像見てるだけで楽しいんですねー。
てらだ : 2008-08-08(Fri) 18:46 URL edit
whoelseさん、こんばんは。

>EMIgoldと言えば廉価レーベルで1,000円ぐらいでCDショップで入手出来ます
本来は安価なレーベルなんですけど、私は約1600円での購入でした。

>結構あなどれない選曲やったりしますよね。
そうですね。
「特に目新しいものではない」と書きましたけど、なかなかマニアックな選曲になっていますし、このCDは「リヴァプール・ルー」が収録されていたから買ったみたいなもんです。

>オールディーズとかの5枚組CDの通販番組が好きです。
>映像見てるだけで楽しいんですねー。
私も時々見ていますよ。なぜか、ついつい見てしまうんですよね~。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beasma.blog61.fc2.com/tb.php/237-29870cbf

A Collection of Beatles | Page Top▲

New >>
ビートルズ・ソング・ブック
<< old
落書きといえば・・・
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。