クラシカル・ビートルズ

Home > 2008-10 / 未分類 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

2008-10-26

「クラシカル・ビートルズ」というタイトルの2枚組ビートルズ・カバー集。
cb1026.jpg

クラシカルというタイトルではあっても、いわゆるオーケストラ演奏のみではなくてザ・キングス・シンガーズやウィーン少年合唱団といった歌声も聴くことができるので、バラエティーに富んだクラシカル・カバー集といえる。2枚組みで2300円と値段も安いのでクラシック・カバーでビートルズを聴いてみようという人にはオススメ。
cb1028.jpg

ジャケットのイラストはヘルプの四人が手に指揮棒を持っているちょっとシャレたものだけど、「LOVE」のジャケットを意識しているのはあまりにもベタな感じもする。「ウクレレ・ビートルズ」というカバー集も同じようなデザインで四人の手にはウクレレを持っているってのがあったけど、そろそろファンの度肝を抜くような奇抜なデザインでファンの誰もが「ウーン」と唸るようなデザインのジャケットを誰か考えてくれないでしょうか。

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beasma.blog61.fc2.com/tb.php/270-1313f083

A Collection of Beatles | Page Top▲

New >>
ザ・トゥモロー・ショー
<< old
人生狂想曲
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する