スポンサーサイトザ・トゥモロー・ショー

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-10 / 未分類 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-10-26

ビートルズの面々がソロになってから出演したテレビ番組は数多いが、今ではそのほとんどが正規版や海賊版で観ることができるようになった。しかし、音楽番組として出演したものならストレートに楽しめるけど、インタビュー番組となると英語が苦手な私にはそうはいかない。海外では数多くリリースされているこういった番組などを収録したDVDは意外とたくさん出ているけれど、日本語字幕の付いた日本版で誰でも楽しめるものとなると限られてくる。

jtpr.jpg
(司会者がトム・スナイダーなのでシャレて「ザ・トゥモロー・ショー」という番組名?)

最近リリースされたこのテレビ・ショーのDVDもまず日本版は出る可能性が低いだろうとふんでいたし、英語が聞き取れなくても面白そうだからと買ってみたが、何と年末に日本版がリリースされると知って嬉しいやら悲しいやら。ということで今回は早送りで要所だけをパパッと見ておしまい。年末に出る日本版で日本語字幕にどっぷりと頼りながらインタビューを楽しみたい。
jtpr02.jpg
rst11.jpg
(リンゴ編で挿入されていた写真は比較的珍しい?)

ちなみにそれぞれのオリジナル放送日と収録時間は次のとおり。
ジョンは75年4月25日、約40分
jlt01.jpg

ポールは79年12月20日、約40分
pmt10.jpg
pmt11.jpg
(司会者とポールはテレビ画面を通じて対談)

リンゴは81年11月25日、約20分
rst10.jpg
rst12.jpg

ジョージはこの番組に出演していないので残念ながら観られない。他には音楽プロデューサー、ジャック・ダグラスの出演シーンも収録されている。
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beasma.blog61.fc2.com/tb.php/271-a6b92aca

A Collection of Beatles | Page Top▲

New >>
エルビスのFTD盤
<< old
クラシカル・ビートルズ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。