これは便利!

Home > 2007-02 / 未分類 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

2007-02-03

以前からHMVのメール・サービスでお気に入りのアーティストの新譜情報を送ってくれるのは
知っていたのですが、他のところから色々と新譜や再発の情報を入手していたので、
あえて余計なメールは受け取りたくないし、いまさら特に必要とも感じていませんでした。

しかし、HMVのサイトを眺めていると日本ではほとんど知られていないと思われるようなタイトルが
時々掲載されていてそれが多いに気になっていました。

ということで気が付けば、手当たり次第にメルマガの登録を済ませていましたがこれは本当に便利。

さすがにHMVのリストを眺めているとヨーロッパ地域のみしか出回らないようなタイトルも扱っていてちょっと深追いしたいアーティストがいる人にとっては無視できない存在だと思います。

imag000ii.jpg


写真のタイトルはシーラ・Eやグレッグ・レイク、イアン・ハンターが参加していた時の
ライヴの再発盤でジャケットな裏も中も全部同じ写真が使い回されているだけの味気のないものですが、HMVのマルチバイ割引で819円とくれば文句もないでしょう。

でもHMVの通販って輸入盤に関してはどういう訳か店頭で買うよりも安いですね。

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beasma.blog61.fc2.com/tb.php/28-d52f16fb

A Collection of Beatles | Page Top▲

New >>
EMIスタジオでビートルズを見た!
<< old
温故知新
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する