スポンサーサイト杉 真理

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2008-12 / 未分類 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-12-09

今日届いたジョンのDVDを見ていたらビデオが自動録画を始めたので番組内容を確認するとBS11で「大人の自由時間」(ビートルズの魅力とイギリス)が放送されていたので急遽そちらを見ることにした。

杉 真理のお話と弾き語りによる歌、「オール・マイ・ラヴィング」、「ハニー・パイ」、「ミッシェル」などが聴けたが、なかでも彼の音楽の原点になっているかもしれない「恋する二人」をやってくれたのは嬉しかった。この曲のカバーする人ってなかなかいないんですよね。

また、特にこの日だからといってジョンの曲を聴くことはないのだけれど、彼の歌う「グロー・オールド・ウィズ・ミー」を聴いて過ごすひと時となった。

しかし、杉 真理のビートルズへの愛情あふれるお話を聴いていると、彼の人柄がしのばれる語り口にはホッとさせられた。

スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beasma.blog61.fc2.com/tb.php/280-2f9ac12a

A Collection of Beatles | Page Top▲

New >>
黄色いバーコード
<< old
クリスマス・アルバム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。