スポンサーサイトやっぱり再発されていなかった

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-03 / 未分類 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-03-20

ずっと気になっていた「オール・ザ・ベスト」の存在を確認するためにCDショップを回った。
大型店を中心にこの1週間で7店で確認したが、EMIの「ベスト・オブ・ベスト・2009」シリーズを店頭に並べているお店はタワー(名古屋パルコ店)の1店だけだった。他のお店では陳列棚がいっぱいでとても並べる余裕がないというのが実状みたいな感じだ。最近話題の高音質盤の増加でスペースをとられてしまっているのも明らか。

20090320.jpg

最後に立ち寄ったタワーでやっとチラシを見つけたのでそれを確認するとやはりポールの「オール・ザ・ベスト」は2009年版としては再発されていないことが分かった。実際にポールの棚のところを探しても「オール・ザ・ベスト」は在庫がない。
(チラシの表紙一番上にはジョンとポールのCDジャケットを掲載していて、いかにも今回の再発であるかのような印象を受ける)

20090321.jpg

2,3年ほど前からだったと思うが、こういったキャンペーンのドサクサに紛れていかにも新装再発しました、みたいな売り方が増えているので現物を見ないで通販で買うような場合はますます気をつけなければならない。

20090322.jpg

しかし、HMVもタワーもお客さんが少ないなあ~、一番最後に立ち寄った中古CDショップの賑わいと対照的だった。
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beasma.blog61.fc2.com/tb.php/298-3e431dd8

A Collection of Beatles | Page Top▲

New >>
「サージェント・ペパーズ」のUS盤CD
<< old
「オール・ザ・ベスト」は本当に再発されたの?
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。