「サージェント」US盤CD、その後

Home > 2009-03 / 未分類 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

2009-03-24

前回の記事に書いた「サージェント・ペパーズ」の件でタワーから電話連絡があって輸入ルートの関係で混入した可能性があるという説明だった。新品のUS盤があれば交換してもらうのが一番よかったのだがUS盤は生産中止で入荷しないということ。
中古でももう少しキレイだったら手元に置いておきたいのだが、このコンディションでは無理して持っているだけの価値もないのでけっきょく返品する事にした。店員さんも親切に対応してくれたので良しとしよう。

今日はHMVからもメールが届いて「担当者に確認したところ取り扱いできる商品にUS盤は存在しないとの事です。サイトの表示も訂正します。」という内容だった。

やはりUS盤は生産中止になっているようだ。EU盤を流通させるのが手っ取り早いのかもしれないけど、米国で「サージェント」が長い間再生産されていないってことは異常な気もする。
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beasma.blog61.fc2.com/tb.php/300-61376410

A Collection of Beatles | Page Top▲

New >>
「タイム・テイクス・タイム」紙ジャケで再発
<< old
「サージェント・ペパーズ」のUS盤CD
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する