「アンナ・ジュリア」のプロモ・ビデオ

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-04 / 未分類 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2009-04-05

HMVのサイトを眺めていたらジム・キャパルディのアルバム「リヴィング・オン・ジ・アウトサイド」が2005年4月26日にUSAでリイシューと表示されていて、嬉しいことにCDエキストラ仕様として「アンナ・ジュリア」のプロモ・ビデオが収録されていたので買ってみた。

jc217_1715.jpg

届いてみると「あれっ、2001年発売のドイツ盤じゃないの?」。
CDケースの裏にはバーコード・シールが貼付されているので2005年になってからUSAで流通したものという扱いなのかもしれない。買った理由はプロモ・ビデオが見たいだけなので細かいことは言わないが、2001年当時にプロモ・ビデオを収録して発売されているとは知らなかったなあ。

jc217_1721.jpg

さて、そのプロモ・ビデオだがジョージのスライド・ギターが間奏に使われているので「少しでも動くジョージの映像が写っていればなあ」と期待していたが残念ながらその部分は4人の女性が写っているだけだった。

jc217_1722.jpg

でもこの曲はコーラスがなんとなく「恋する二人」によく似た印象の曲で、初期ビートルズを連想させます。短いソロだけどビートルズ&ジョージ・ファンは買って聴いてみましょう。
詳細な写真はホームページの方に追加して掲載しておくつもりだったけど、どうもホームページ・ビルダーの写真転送がうまくいかない。(転送できる写真もあるんだけど、原因不明。)

最近はブログ中心でホームページがすっかりお休み状態なのでなるべくホームページにも並行してUPしていきたいと思っていたのだけど、こんな調子なのでどうなることやら。ということで予定していたリンゴの「タイム・テイクス・タイム」ですが、しばらくUPできそうにありませんので悪しからず。

追記
アンナ・ジュリアはなんとかUPできました。こちらのページの真ん中あたりですが、写真も少ないので興味ある方のみ見てください。

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beasma.blog61.fc2.com/tb.php/306-16e505ec

A Collection of Beatles | Page Top▲

New >>
0707(リンゴの誕生日)
<< old
ついに入手したUS盤
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
