スポンサーサイトジョンの編集盤

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-04 / ジョン > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-04-09

ジョンのコンピレーションCDが英国の新聞に付録としてつけられた。
聴いてみたところ音源はすべてリマスター版が使われているようだ。

20090409.jpg
(紙スリーヴ)

ジョンのCDは今年の1月にもUSAで缶ケース入り3枚組みの編集盤がリリースされているが、過去にはスターバックスの編集盤もリリースされている。もしかするとジョンの場合はベスト盤の枚数がオリジナル・アルバムの数を上回っているのではないだろうか?

20090410.jpg

ジョンの作品を投売りしすぎているような気もするし、ジョンが生きていたらこんな状況を喜んでいるとも思えないが。

20090412.jpg

これも詳細は近いうちにホームページで紹介する予定なので、とりあえずサワリだけ紹介しました。
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beasma.blog61.fc2.com/tb.php/308-f2be2224

A Collection of Beatles | Page Top▲

New >>
今日の誓い
<< old
0707(リンゴの誕生日)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。