ハッピー・バースデー

Home > 2007-02 / 未分類 > This Entry [com : 2][Tb : 0]

2007-02-25

ジョージの誕生日は2月24日だと思っていたのですが、そういえば25日が正しいというような記事をどこかで読んだような気がします。
何十年も経ってから訂正されても困るんだけどみたいな気持ちです。
ということで本当は24日にUPするつもりで作成していた「ブレインウォッシュド」がなんとか25日ギリギリで完成しました。
スリップ・ケース付やDVD付なんていうのが続々と乱発気味に発売されていたのでこうやってまとめてみると、けっこうな枚数が発売されていたものです。

brainpromo52bbb.jpg

ところで人間の年の感覚というのは面白いもので、自分がいくつになっても20代だったビートルズの面々は常に年上の存在であるところが不思議な感じです。
でも、少しずつではありますがビートルズが私より年上であるという、その感覚も薄れてきつつあります。
特に40歳で亡くなったジョンに関しては、すでに私自身がその年を超えてしまったことで、
どうしても40歳までのジョンの姿しか想像することが出来ないのですから尚更です。

いつかジョージの年を越えてしまったときには、またこんな感覚になるんだろうなあ。

Comment

jerry : 2007-02-28(Wed) 12:49 URL edit
はじめまして。素晴らしいコレクションですね、驚きました。
同じ音源のをこんなにもたくさん集められるのも凄いことだと思います。

ファンだけに、各国盤の違いなどを楽しめて見れました。
ジョージのライヴ、91年12月1日は行きました。
89年からのリンゴから始まりポール、ジョージときて92年にはプロモ来日
のジュリアンまで観ることができました。

いい時代だったと思います。
てらだ : 2007-02-28(Wed) 19:34 URL edit
jerryさん、はじめまして。
見ていただいてありがとうございます。

ほとんどが写真中心のページですが、楽しんでいただければ幸いです。

ジョージやリンゴのライヴは私も見に行きましたが本当にいい時代でしたね。
ポールは昨年辺りは来日が噂されていたけれど結局ダメでした。

でも、元気なうちにぜひ来て欲しいものです。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beasma.blog61.fc2.com/tb.php/31-5a28884b

A Collection of Beatles | Page Top▲

New >>
イエスタデイ・アンド・トゥデイ
<< old
整理整頓で発見
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する