リマスター

Home > 2009-09 / リマスター盤 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

2009-09-09

20090908_20090908224645.jpg


20090908c.jpg
左から
■宣伝用ポスター
■サンプラーCD(EU盤)
■日本盤「ステレオ・ボックス」特典ポスター(ジャケット写真部分が艶のある仕上げ)
■宣伝用カードボード
■初回限定盤(単品)
■店頭演奏用DVD(約2分50秒収録)
■ステレオ・ボックス
■モノ・ボックス

単品をバラで買おうと考えている方は予算の都合がつけば「ステレオ・ボックス」(日本盤)をお勧めしたい。
理由
1・バラで揃えるより2800円安い 
2.特典映像がDVDとして見られる(字幕付き) 
3.ポスター特典(予約者のみかもしれないけど・・・)
4.オリジナル・ブックレットの対訳はありがたい(英語の得意な人は不要かもしれないけど)
5.ビートルズ・クラブの解説も上級マニアも納得できる内容。
6.要らないかもしれないが収納ボックスが付く。

マイナス・ポイント
1.輸入盤に比べて値段が高い。
2.帯はつかない(帯マニアなら気になる?)

20090908e.jpg
(写真部分がエンボス加工されて光沢のあるポスター)
訂正:上の説明で「予約者のみかも・・・」と書きましたが、「ステレオ・ボックス」の販売店仕入れ5セットに対して1枚、特典として付けられたものです。ただし、「モノ・ボックス」は対象外。

20090908d.jpg




こちらも興味ある人はどうぞ・・・
20090909_20090908224537.jpg

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beasma.blog61.fc2.com/tb.php/363-0cbd1f08

A Collection of Beatles | Page Top▲

New >>
タワーレコードの新聞
<< old
私の部屋もリマスター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する