タワー発行のフリー・マガジン

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2009-09 /  > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2009-09-21

20090921_20090921224224.jpg

またフリー・マガジンの紹介になるけど、タワーで見つけたので、もしかしてビートルズの記事も少しくらいは掲載されているかなと思ってパラパラとめくってみると6ページの特集だったのでもらってきた。
ビートルズ特集はそれほどマニアックなものではなかったけれど、ビートルズの詩とファッションについて書かれた記事がまずまずといったところか。


20090921a.jpg

同じタワーが発行する「バウンス」誌は人目に付くところに置いてあるのに、こちらの「intoxicate」誌はなぜか店内の隅っこの目立たない所に置いてある。「バウンス」誌は私の聴きたい音楽の記事が少なくて、ヒップホップ系(実際は違うのかもしれないが興味がないので全部同じに見える)の記事が大半を占めているような印象があって、ほとんど読みたい記事はない。
一方、「intoxicate」誌は内容がバラエティーに富んでいて音楽もロック、ジャズ、クラシック、映画や本、オーディオの話題などなかなか面白い。この内容だったら毎回もらってきても読むところも多くて楽しめる。



タワーとファン・クラブ等の限定で販売されているこちらもちょっと気になるけど、高すぎるしなあ・・・
a4536588304897.jpg
CD収納ボックス

ところで話が変わるが、今月のビートルズ・クラブ会報に笑える記事があったので紹介すると・・・

1981年12月、ジョージがイギリスでレンタカーを運転中にスピード違反で捕まる。「免許証を見せろと言われたから、車のうしろから出したんだ。警官は”ロンドンのジョージ・ハリスン”って名前を見てぎょっとしてね。免許証をしげしげと見ながら言ったんだ。」「あなた、ローリング・ストーンズですよね?」

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beasma.blog61.fc2.com/tb.php/371-03fcb939

A Collection of Beatles | Page Top▲

New >>
紙ジャケットの金羊社
<< old
輸入盤スペシャル・オフ・セール
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
