「ザ・ビートルズ」ジャケット・スタンプラリー

Home > 2010-01 / リマスター盤 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

2010-01-25

stamp2009_20100125213822.jpg

昨年末に都内のレコード店舗で実施していたスタンプラリーの応募ハガキが欲しいと思っていたので「1枚でいいからもらってきてくれないだろうか?」と都内の知人に頼んだところ快く引き受けてくれたうえに、全13種類のうち12種類も集めてくれた。本日やっと受け取ることができたが「残りの1枚「ヘルプ!」は横浜店だけの配布だったのでこれだけは集められなくて残念だった。」ということだったけど本当に感謝感謝です。

20100125.jpg

大きさは往復ハガキと同じで最初はタワー独自の企画かと思っていたのだが、現物を見るとEMIミュージック・ジャパンのロゴなども印刷されている。応募ハガキはCDを買わなくてももらえるので、その点では誰でも応募できるという利点はあるが、やはり地方無視のやり方はなんとかならないものだろうか。
20100126.jpg

EMIでは数年前から旅行のプレゼントを実施しているけれど、極少数の当選者に豪華商品をプレゼントするよりもたとえば今回のリマスター盤であればボックス購入者全員に特典ポスターを付けてくれた方が地方のファンにも公平な扱いになって良心的だと思うのだが。今後のプレゼントには企画担当の方、一考のほどよろしくお願いします。

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beasma.blog61.fc2.com/tb.php/410-e3b0efe2

A Collection of Beatles | Page Top▲

New >>
書籍「アン・イラストレイテッド・ダイアリー」
<< old
DVD「サウンドステージ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する