50

Home > 2010-02 / ビートルズ > This Entry [com : 2][Tb : 0]

2010-02-18

人生50年、いつもと変わらずいつもと同じように時間が流れていくだけではあるけれど、とりあえず節目の日を迎えることができた。ビートルズを知らずに生きてきたら私の人生もずいぶんつまらなかったのではないだろうかと思うが、私を生んでくれた両親とビートルズに出会う機会を与えてくれた運命の神様に感謝したい。(この先もやっぱりこのまま死ぬまでビートルズだろうなあ・・・と、独り言)

20100218.jpg
(キャピトル・ボックスの紙ジャケ)

ところでリマスター盤発売から早いもので半年が経って私の音楽生活も落ち着いてきたのでぼちぼちとアナログ盤を聴き始めたがやっぱりアナログ盤は色んな意味で楽しい。昨日と今日の2日間はアメリカ盤「ラバー・ソウル」のミックス違いについて検証すべくレコードをとっかえひっかえ聴き比べている。ノイズが多い盤もあるので聴いていると訳が分からなくなってちょっと頭の中が混乱してきたが来週あたりにはなんとか結果をまとめたいと思っている。

Comment

Mei : 2010-02-20(Sat) 22:43 URL edit
てらださん、お誕生日おめでとうございます!
人生50年って、今で言うと、「いよいよこれから」って感じもしますよね。
ますます濃厚な(笑)ビートルズ人生を歩んでください。
これからも、ブログ楽しみにしています。
てらだ : 2010-02-21(Sun) 00:29 URL edit
Meiさん、はじめまして。

コメントありがとうございます。
これからもビートルズ・ネタでぼちぼちと歩んでいきますのでよろしくお願いします。

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beasma.blog61.fc2.com/tb.php/419-628cd182

A Collection of Beatles | Page Top▲

New >>
アメリカ盤「ラバー・ソウル」
<< old
アメリカ盤LP「イエスタデイ・アンド・トゥデイ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する