DVD「ライヴ・8」

Home > 2010-04 / ポール > This Entry [com : 0][Tb : 0]

2010-04-16

20100416.jpg

今更だけど、ポールの出演部分だけを見るために1万円が出せなくて買えなかった「ライヴ・8」の新品DVDを約3000円で見つけたので買った。「ライヴ・エイド」の新品は見つからないけど「ライヴ・8」はまだまだ売れ残りの在庫があるみたいなので新品購入を検討している人は今が買い時かもしれない。輸入版でも安く買えるけど字幕がある方がやはり楽しめる。
20100417b.jpg

スリップ・ケースの中身は4つ折りのDVD収納ケースになっているが、なかなか考えさせられるイラストが描かれている。こんなところで小泉さんにお目にかかるとは思ってもみなかった。

全部見ると10時間以上かかるのでたぶんポール以外の部分は早送りでパパッと見て終わりそう。

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beasma.blog61.fc2.com/tb.php/434-89551bf0

A Collection of Beatles | Page Top▲

New >>
CD&Tシャツ「マジカル・ミステリー・ツアー」
<< old
DVD「ロック・オブ・ワンダー」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する