CD&Tシャツ「マジカル・ミステリー・ツアー」

Home > 2010-04 / リマスター盤 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

2010-04-17

20100417bc_20100418084548.jpg

レースが好きで20代の頃は年間に20回くらいは鈴鹿サーキットへレース観戦に出掛けていたがセナの死後はまったくレース場へ足を運ばなくなった。今日はホンダ販売店からサーキットの招待券をいただいたのでカミさんと出掛けたが、鈴鹿に来たのは15年ぶり位かもしれない。
鈴鹿は2009年に改修されたこともあって昔のイメージから比べると遊園地もレーシング・コースもずいぶん明るくキレイになっているし、モータースポーツ・グッズのアウトレット店もあってTシャツが300円、レーシング・チームのキャップが900円など激安だった。ただしレースをやめたチーム(トヨタなど)の商品が中心なので流行の先端を着こなしたい人には向かないけど。
今日は2輪と4輪のレースが同時開催されているのでグランド・スタンド、第1コーナー、シケインと歩いて観戦したがやっぱりいつ見てもワクワクするなあ。明日の決勝日は残念ながら観に行けない。かわりにプリマベーラというクラシック・カー・ラリーのお手伝いをすることになったので旧車の魅力に触れてみたい。大阪~三重~滋賀~奈良というルートなので近くの方は応援してあげてください。

20100417.jpg

さてさて、本題のビートルズ・ネタですが、またまた写真集は先送りで今回はリマスターCDとTシャツの入ったボックス。

mmtxl02.jpg

通常は5000円前後で売られているようだが、アマゾンで箱に少々の折れシワがあるという理由で安くなっていたので買ってみた。送料込みで1900円だからCDだけを単品で買うのと変わらない。シールドはされていなかったが最初から無かったのかどうかは分からない。
アップルのライセンス商品でアメリカ製だが、TシャツはXLというバカデカ・サイズが入っている(どうせ着ないから大きくても小さくても関係ないけど)。

mmtxl03.jpg
CDは通常のアメリカ盤がそのまま入っていた。
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beasma.blog61.fc2.com/tb.php/435-fcbe2da7

A Collection of Beatles | Page Top▲

New >>
CD&Tシャツ「レット・イット・ビー」
<< old
DVD「ライヴ・8」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する