スポンサーサイトCD&Tシャツ「レット・イット・ビー」

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2010-04 / リマスター盤 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-04-18

今日はクラシック・カー・ラリー「プマベーラ」のお手伝い、といっても車の誘導と観客の整理とお客さんに旗を配る仕事だったがそれほど混雑するような場所ではなかったのでもっぱら私自身が声援の旗振りと写真撮影をしているという状況でほとんど一般客と変わらない。

primavera2010.jpg
(堺正章のマセラティは1957年製)

primavera2010c.jpg
(走る2000GTを観たのは初めて)

さて、本題ですが、またまたまた予定を変更して写真集は先送りです。
前回に続いてCDとTシャツをセットで販売するという「リマスター盤」便乗商品を紹介。

20100419c.jpg

letitbet01.jpg

letitbet03.jpg
(カナダのKool Kratesという商標?のケース)

letitbet02.jpg
(プラ・ケースの底面にCDがセットされていて、その状態でシールドされている。)

20100418e.jpg
(ジャケット貼付のシールは英語とフランス語の併記)

cdtsgt06.jpg

これも値段が5000円前後と高価なことからTシャツが欲しい人か、よほどのコレクターでなければ手を出さない商品だと思う。しかし、このセットはCDがカナダ盤であるらしいということで気になっていたが、アマゾンで3000円ほどで入手できる機会があったので試しに注文してみた。さて、届いたCDを確認すると嬉しいことにカナダ盤であった。

letitbet04.jpg
(ピンボケになってしまったが、左からカナダ盤、アメリカ盤、イギリス盤)
カナダ盤にはジャケット裏にEMIのロゴが入っている。

プラ・ケースはカナダ製でCDが12枚収まるケースになっていて、縦横に連結できるようになっているが、その中にTシャツが入っている。

20100418g.jpg
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beasma.blog61.fc2.com/tb.php/436-a2c48c23

A Collection of Beatles | Page Top▲

New >>
CD&Tシャツ「サージェント・ペパーズ」
<< old
CD&Tシャツ「マジカル・ミステリー・ツアー」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。