写真集「アンシーン・アーカイヴス」

Home > 2010-04 /  > This Entry [com : 0][Tb : 0]

2010-04-28

unseen001.jpg
2009年、イギリスで出版されたもので写真はすべて「デイリー・メイル」誌所蔵のもの。
ハード・カバー、384ページ。
デビューから2001年頃までがまんべんなく収録されていて写真はすべて白黒。
約600点の写真のうち200点以上は今まで未公開だったものと書かれている。


51KF7XZDT3L__SL500_AA300_.jpg
(上の写真は2002年版)
2002年に同じタイトルで表紙の違うものが出ているがたぶん同じ内容だと思われる。だとすると今回紹介したものは再版という扱いで廉価だったのかもしれないがアマゾンで新品が1550円と格安だった。ちなみに2002年版は2500円前後の値段で売られている。

unseen002.jpg

unseen003.jpg

unseen004.jpg

unseen100.jpg
ポール21歳の誕生日。

unseen005.jpg
ラッパ飲み。

unseen006.jpg
「そんなに顔くっつけなくてもちゃんとサインしまっせ~」

unseen007.jpg
自宅の庭でトラクターに足を轢かれたジョージ。

unseen008.jpg


unseen009.jpg
大判サイズではあるが、各ページに数枚の写真を掲載しているので迫力のある写真が楽しめるというわけではない。
しかも印刷の関係もあるのかもしれないが、なぜか写真の粒子が粗いものが多くてこれは残念。再版というのもなにか関係しているのだろうか(2002年版は鮮明な写真かな?)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beasma.blog61.fc2.com/tb.php/447-734b172d

A Collection of Beatles | Page Top▲

New >>
ハリー・ベンソン写真集/イン・ザ・ビギニング
<< old
写真集「オン・テレビジョン」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する