DVD「僕の戦争」

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2010-05 / DVD・ブルーレイ > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2010-05-03

写真集「アット・ザ・ムーヴィー」に関連して最近買ったDVDのさわりだけ紹介。

howiwon01.jpg
(廉価版のジャケット。定価はシールドの上からプライス・シールが貼付されている。)

私が最初にこの映画を観たのはレーザー・ディスクとして発売された20年位前になるだろうか。その当時に2、3回観ただけで内容もほとんど覚えていなかったが1490円という廉価とDVD特典として劇場予告編が収録されているので買ってみた。
howiwon02.jpg
(ジャケットはリバーシブルでこちらが本来のジャケット)

内容はジョンが出演しているからビートルズ・ファンにお勧めできるかというと無理がある。
値段が安いの買ってもいいとは思うが、それでも高いと感じる人はとりあえずはレンタルでもいいかと思う(テレビ放送されれば一番いいけど)。

本編の画質は多少改善されているのかもしれないが特別キレイという感じでもなかった、レーザーを出してくるのも面倒だったので比較もしていない。当たり前かもしれないが劇場予告編は特に期待するようなものではなかった。

howiwon003.jpg
チョイ役で出てくるニールを発見(左から二人目)。

howiwon004.jpg
「ヘルプ!」に出てくるおばさん二人。

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beasma.blog61.fc2.com/tb.php/453-b76ff402

A Collection of Beatles | Page Top▲

New >>
写真集「ザ・ビートルズ・オン・プレス」
<< old
写真集「アット・ザ・ムーヴィーズ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
