書籍「イン・スコットランド」

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2010-05 /  > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2010-05-08

inscotland001.jpg
2008年、イギリスで出版されたものでハード・カバー、328ページ。新品購入で3017円(送料込み)。

写真集かと思って購入したけど読み物だった。写真はすべて白黒でビートルズ(ソロ時代含む)が約60点、その他に関連した建物や石碑、関係者、チケットなどの写真が約60点。64年のスコットランド・ツアーと当時の関係者の話など、徹底的にスコットランドに関連した内容でまとめてあるみたい(読めないので違うかもしれない)。

ビートルズの写真は一部は大きく印刷されているが小さいものも多い。関係者などビートルズ以外の写真は小さいもが多いけど、とりあえずビートルズの写真だけ見られればいいので問題ではない。

inscotland002.jpg

inscotland003.jpg
右端はジョン。

inscotland004.jpg
ジョニー・ジェントルのスコットランド・ツアーでギターを弾くジョージ、17歳!

inscotland005.jpg

inscotland006.jpg

inscotland007.jpg
お気に入りの写真をバックに写るハリー・ベンソン。

inscotland008.jpg

inscotland009.jpg
珍しい写真も多いけど基本的には読み物なので写真集の感覚でページを開くとがっかりすると思う。英語に堪能な方はじっくり読んでみると新たな発見があって面白いかもしれない。


Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beasma.blog61.fc2.com/tb.php/458-d0938c5b

A Collection of Beatles | Page Top▲

New >>
写真集「ア・ワン・ナイト・スタンド」
<< old
写真集「ジ・アンシーン・ビートルズ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
