スポンサーサイトCD「ザ・クリケッツ」

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2010-05 / カバー > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-05-13

crickets0001.jpg
クリケッツというとバディー・ホリーのバック・バンドという認識しかないので実際にどのような活動をしていたのかは知らない。このCDは62年~65年の曲を収めたアルバムが2イン1で収録されているが、「抱きしめたい」のカバーが収録されているので買ってみた。

20100514.jpg
もちろん目的は捜し求めている「抱きしめたい」のインスト版を期待していたのだが残念ながら普通に歌っているカバーだった。今までクリケッツって演奏だけのバンドかと思っていたが、全曲ボーカル入りだ。

ビートルズのカバーは5曲収録されていてすべてオリジナルを忠実にカバーしているが「抱きしめたい」にはキチンと手拍子も入っているし個人的には好きなタイプのカバーとなっている。

「カリフォルニア・サン」はラモーンズのオリジナルかと思っていたらこんな古い曲だったんだなあ。
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beasma.blog61.fc2.com/tb.php/465-4c3dd015

A Collection of Beatles | Page Top▲

New >>
写真集「ジョン・レノン ジ・イラストレイテッド・バイオグラフィー」
<< old
書籍「ザ・ビートルズ大画報」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。