スポンサーサイト限定盤(その2)

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-04 / 未分類 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-04-21

DVDも通常盤と限定盤の2種類が発売されることが多くなってきましたが、ここで紹介するポールのDVDもアメリカのチェーン店「ベスト・バイ」で発売されたもので、オマケのCDにはポールのインタビューとライヴからの曲が収録されています。

4212.jpg


ボーナスCDはラジオ番組形式のような編集で、ポールと関係者のインタヴューやサウンド・チェックの音源などを含めて16曲収録で約67分。このうち10曲は曲の間にインタビューが被ります。

DVD本編とボーナスCD収録曲の聞き比べをしていないので断定は出来ませんが、ボーナスCDのみ収録の別音源も使われていそうです。
DVDに関しては発売後1,2年で廉価盤として再発されることが一般的になってきたので、このDVDも廉価盤待ちにしていたのですが、ボーナスCD付だったので急遽、買うことにしました。

4242_1.jpg

(写真の右側がボーナスCD)

DVDはアメリカ仕様なので日本のプレーヤーでは再生できませんが、とりあえずパソコンでは再生できます。リージョン・フリーのプレーヤーも安価で入手できるようになっているのでそろそろ欲しいところ。

ところで、収納場所の関係でトール・サイズのDVDケースはCDラックに収納できないので嫌だったのですが、お店の人に「CDとDVDの見分けが簡単になって楽です。」といわれて、なるほどと思いました。

DVDが収納できるラックもホームセンターで色々な種類が手軽に買えるようになってきて、たしかにラックに整頓すると無用の長物だと思っていたこのサイズも役に立つものだと変に納得しています。
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beasma.blog61.fc2.com/tb.php/48-fb8b4964

A Collection of Beatles | Page Top▲

New >>
限定盤(その3)
<< old
限定盤
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。