DVD「不思議の国のアリス」

Home > 2010-08 / リンゴ > This Entry [com : 0][Tb : 0]

2010-08-20

20100820_20100820223649.jpg
リンゴの出演した1985年の作品がDVD発売された。
ジョニー・ディップ主演の「アリス・イン・ワンダーランド」のDVD発売に便乗しているのは見え見えでジャケット・デザインもよく似ているけど、まあいいでしょう。リンゴは「海ガメもどき」という役で出演していて、かなり奇抜なカメの格好をしている。

20100821_20100820224118.jpg
(簡易なパッケージで解説などは付かない。)

100_2599b.jpg
本編は約3時間10分という長編で当時、NHK-BSでもテレビ放送されたが、たしか前後2回に分けて放送されたと思う。

100_2603b.jpg
リンゴの出演場面は約5分間で「ナンセンス」という曲も披露している。サミーデイビス・ジュニアやテリーサバラス、パット・モリタなども出演。

音声はモノラルで日本語吹き替えも選択可。ボーナス映像の予告編は「ピーターパン」、「フック」など本編とは関係ない5本が納められている。

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beasma.blog61.fc2.com/tb.php/513-908d7c31

A Collection of Beatles | Page Top▲

New >>
CD「デラニー&ボニー」
<< old
CD「ライヴ・アット・ザ・グリーク・シアター・2008」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する