スポンサーサイトのんびりコーヒーも飲んでられない?

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-04 / 未分類 > This Entry [com : 4][Tb : 0]

--------


2007-04-28

せっかくの連休というのに数年ぶりに風邪を引いてしまったので布団の中でゴロゴロとしていました。

ポールの新作はスターバックス・ヴァージョンも出るらしいですが、日本でも売られるのでしょうか。
スポンサーサイト

Comment

jerry : 2007-04-29(Sun) 21:52 URL edit
昨日の帰り道にある、スタバに寄ったんですが、お店のオネェさん4人揃って全く知りませんでした。

本来やっている事業とは異なる分野ですが、自分の働いている会社があのポール・マッカートニーと契約してレコードを出す!ってかなりの事件だと思うんですけど(笑)

ありえないけど、もし、うちの会社だったら、孫の代まで自慢話になります(笑)

ディランのライヴ盤やジョンのベストアルバムなんかも出ているようですね。
てらだ : 2007-04-29(Sun) 22:53 URL edit
jerryさん、こんばんは。

>お店のオネェさん4人揃って全く知りませんでした
貴重な体験談ありがとうございます(笑)
残念ながら世間一般には案外、そんな程度の認識ではないかなあと思います。(←これは冷静な意見)

>ディランのライヴ盤やジョンのベストアルバムなんかも出ているようですね。
今のところ一般ルートには乗っていないようなのでスタバでしか買えないようですが、日本のスタバでも売られるのかどうなちょっと気になっています。
(アメリカまでコーヒー飲みに行くわけにもいかないし・・・)

近くにスタバのお店が無いので、また新しいスタバ情報があれば教えていただけると嬉しいです。
オネエさんのその後・・・とか(笑)
jerry : 2007-04-30(Mon) 00:39 URL edit
了解しました・・・。お任せください。

インカムをつけたちょっと偉そうなオネェさんは、「調べておきます、勉強不測ですいません・・・」と笑顔で言っていたので、また、近いうちに行く予定です。 といいますか、通勤している道なので、1日2回スタバの前を通っているんです。朝7時から夜中2時までやっています。

私は、密かに、バイオリンベース型のスプーンとか、マグカップとかマーチャン関係にも期待を寄せています(笑)
てらだ : 2007-04-30(Mon) 09:34 URL edit
>バイオリンベース型のスプーンとか、マグカップとかマーチャン関係にも期待を寄せています

これは面白いかもしれませんね。
バイオリンベース型スプーンは絶対に欲しいなあ。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beasma.blog61.fc2.com/tb.php/53-d38761fb

A Collection of Beatles | Page Top▲

New >>
思い出の手帳
<< old
「キース・バードマンのおっかけ日記」から
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
