FMラジオ「レディオ・アイ」閉局

Home > 2010-10 / ビートルズ > This Entry [com : 0][Tb : 0]

2010-10-01

名古屋のFMラジオ局「レディオ・アイ」が9月30日で閉局となった。ロックが主体のFM局だったのでよく聴いていたが閉局となると寂しいものだ。

1003255b.jpg
(「LOVE」のTシャツ、サイズはXL)

2006年のアルバム「LOVE」発売時のプレゼント応募で当選したTシャツが「レディオ・アイ」の唯一の想い出の品として残っている。簡単なメッセージを書いて応募したような気がするのだが、どんなことを書いたのかよく覚えていない。

20101001_20101001204908.jpg
(当選の通知にはDJが手書きでコメントを書いてくれているのが嬉しい)

最近では1ヶ月に数千万円の赤字だったようで再建は難しいと思うけど、またいつの日か再会できる日が訪れてほしいものだ。

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beasma.blog61.fc2.com/tb.php/534-ae2b3183

A Collection of Beatles | Page Top▲

New >>
本 「ビートルズ・メモラビリア/ザ・ジュリアン・レノン・コレクション」
<< old
UK盤CD「マインド・ゲームス」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する