スポンサーサイトEU盤「赤盤・青盤」

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2010-10 / 赤盤・青盤 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-10-21

20101021.jpg
このCDセットを購入した方は多いのではないだろうか?4枚セットで3000円前後という値段とスリップ・ケースが付いているのでちょっぴり満足感があるかも?

20101022b.jpg
(どうでもいいけど白枠内の文字exceptのxが抜けている)

中に入っているCDはエコという理由からかシュリンク・ラップされていない(きのう紹介したアメリカ盤Tシャツ付きボックスも中に入っているCDはラップされていない)。したがって単品販売品ではその上に貼付されているであろうシールも無し。このボックスについてはあまり書くことは無いのであっさりとこれくらいで。


(追記)
HPでの青盤(各国盤)を追加UPしたので興味ある方はご覧ください。お手数ですがTOPページから進んで下さい。

ここで「赤盤」「青盤」のUPはしばらくお休みしてからCD編、カセット編へと進める予定ですがどうなるやら。使用されている音源についても検証したかったのですが全部を聴いてチェックするのは大変なのでまた機会があればということで。
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beasma.blog61.fc2.com/tb.php/547-2c2e6c7f

A Collection of Beatles | Page Top▲

New >>
1993年発売の復刻CD
<< old
Tシャツ付き「赤盤」「青盤」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。