1993年発売の復刻CD

Home > 2010-10 / ビートルズ > This Entry [com : 0][Tb : 0]

2010-10-23

20101025.jpg
昨年、リマスター盤発売に備えて大掃除をした部屋もあれから1年が経過して、また以前と同じ散らかった部屋になっていたので少しだけ整頓した。
CDの整頓をしていたらすっかり忘れていたCDを見つけたけど、こういったCDやレコードについて以前は覚えていた情報がいつの間にか記憶の中から消えつつある。1993年にスエーデンで発売されたもので当時のEP盤の復刻ジャケットに入っている。たぶん「ビートルズ・クラブ」の通販で5000円くらいで買ったような気もするのだが思い出せない。

20101024.jpg
限定で1000枚くらいだったかなあ~、中身は通常のイギリス・プレス盤が入っている。
ジャケットの写真はたぶんスエーデンで撮られたものだと思うが、今までに見た写真集では見たことがないショットで青空の下、元気ハツラツな雰囲気がいい感じなのでこの時の一連の写真があれば見てみたい。

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beasma.blog61.fc2.com/tb.php/548-db99b690

A Collection of Beatles | Page Top▲

New >>
本日のチラシ
<< old
EU盤「赤盤・青盤」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する