思い出の手帳(その2)

Home > 2007-05 / 未分類 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

2007-05-01

前回は「手帳が2冊になった時点でレコード・ハンティングには持参しなくなりました」と書きましたが、1冊でも煩わしいと思っていたシステム手帳を2冊も持ち歩いてレコード店を回るなんて事を考えただけでも疲れてしまいます。

そこで、なんとか良い方法はないかと考えたのが、写真のシステム手帳の上に置いてあるものです。ただの紙切れにしか見えないかもしれませんが、これでも約50ページあります。

188_07491.jpg


当時はパソコンを持っていなかったのでワープロで作成し、A4サイズで作成したものを印刷時に2分の1の設定で印刷しました。

貼付写真は解像度が荒いので、詳細は全然読めないと思いますが後日詳しい写真をUPしたいと思います。ちょっと尻切れトンボでしたがとりあえず今日はここまで。また次回は連休明けにでも書きたいと思います。

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beasma.blog61.fc2.com/tb.php/55-6184c172

A Collection of Beatles | Page Top▲

New >>
廉価盤でも、そりゃないでしょ!?
<< old
思い出の手帳
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する