ジョン・レノン写真集 「In His Life」

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2010-11 /  > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2010-11-07

1003729b.jpg
2010年10月29日発売、272ページ。掲載写真は白黒約70点、カラー15点。

ジョンの生涯を写真で綴った1冊で、序文はヨーコさんが書いている。
著者ジョン・ブラニーによる文章はジョンの誕生から死までを詳細かつ重要な部分を漏らさずコンパクトにまとめているのでこの1冊でジョンの人生をうまくまとめているといえる。

ただ、内容の割には値段が5040円とちょっと高いことと、この高価な本を買うであろう熱心なファンであれば見慣れた写真が多いのが大きなマイナス・ポイントかもしれない。少し値段が高くなるが、もし「ビートルズ・フォト・クロニクル」(7350円)をお持ちでなければ、まずそちらを先に入手した方が楽しめると思う。

1003740b.jpg

1003742b.jpg
(キャプションはツボを押さえた解説)

1003744b.jpg
(ジョンのノート:デイリー・ハウル)

1003746b.jpg

1003748b.jpg
(左から:リンゴ、バナナ、ジョン、ポール)

1003750b.jpg

1003753b.jpg

1003722b.jpg

Comment

はじめたろう : 2010-11-08(Mon) 20:25 URL edit
バナナは、ジョージが入院中に代役となったメンバーですね。(うそ)
・・・失礼しました。
てらだ : 2010-11-08(Mon) 22:56 URL edit
はじめたろうさん、こんばんは。
ツッコミありがとうございます。ミカンとパインもよろしく!?
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beasma.blog61.fc2.com/tb.php/552-2423425b

A Collection of Beatles | Page Top▲

New >>
写真集「ア・デイ・イン・ザ・ライフ・オブ・ザ・ビートルズ」
<< old
リリース・ラッシュ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
