スポンサーサイト2011年は○△□×?

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2010-12 / ビートルズ > This Entry [com : 6][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-12-20

20101220.jpg

「ビートルズ・クラブ」2011年1月号には次のようなことが書かれている。
「昨年はジョンの生誕70周年で盛り上がりましたね。さて、2011年、今年は○△□×があるらしいですよ。今は言えませんがお楽しみに!」(原文のまま)

何か分からないけど、たぶん○△□×かなあ~と勝手に予想している。今年こそ期待したい。

来年に向けての希望をひとつ・・・
今年のような怒涛の乱売合戦みたいなリリース状況ではゆっくり作品を楽しむことも出来なかったが、来年はもっとスローペースのリリースで音楽を楽しんでじっくり聴ける時間をちょーだい。

ついでにボヤキをひとつ・・・
ワーナー・ミュージック・ダイレクトが「デラニー&ボニー&フレンズ」の和訳ライナーを300円で販売してくれるというのは以前の記事に書いたが12月2日にめでたく販売を開始してくれた。が、送料が399円必要だと言うのでワーナーに問い合わせてみると「検討した結果、送料はいただかざるを得ないという事となりました」という返事だった。
楽天市場にお店を出しているので送料の負担については仕方ない部分もあるかもしれないが、普通郵便で送るという方法もあると思うのだがこれは残念。
スポンサーサイト

Comment

タコ星人 : 2010-12-21(Tue) 08:32 URL edit
てらださん、おはようございます。
ご無沙汰しております、最近はつぶやいてお茶を濁していましたタコ星人でございます。
○△□×...
あちらで去年出たヤツの日本語版のことかなぁ、たぶん。だとしたらめちゃめちゃタイミング遅すぎだと思うなぁ。
個人的にはなかなか面白いブツだと思います。でも、英語版ならamazonで普通に買えますからねぇ。orz
英語版で遊びましたがそこそこ楽しいですよ~。
ま、予想ですから~(^^)v
shadow_pmc : 2010-12-21(Tue) 10:09 URL edit
拙者の予想 ○△□× = ポールの来日コンサート。 これ多分当たりでしょう。文脈的にもジョンの話が来て、次はポール。間違いなし!! あるとしたら、また3月?
てらだ : 2010-12-21(Tue) 19:29 URL edit
タコ星人さん、お久しぶりです。
つぶやきとお茶でまったり過ごすのもいいですね。

タコ星人さんの予想は○○ですか。
僕も一時期熱中していた時もありましたが、今はまったくやっていないのでスッカリ忘れていました。
音源的には興味あるので日本語版だったら買ってみようかな~
てらだ : 2010-12-21(Tue) 19:32 URL edit
shadow pmcさん、こんばんは。

私はポールとリンゴの来日に関しては完全に諦めモードに入っていたので考えてもいませんでしたが、文脈からポールを予想するとはなかなか鋭い読みですね。
まあ、福袋みたいなもので開けてのお楽しみとしたいですね。
野良 : 2010-12-21(Tue) 23:58 URL edit
てらださん、皆さん、こんばんは。

私の予想はフィルムMagical Mystery Tourのリマスターです。
アップルがHelp!に続いてこのフィルムのリマスター作業を行っているという情報があります。絶対確かとまでは言えませんが。

あとは、リマスター音源使用のLP(ボックス)も出るかもしれませんね。
てらだ : 2010-12-22(Wed) 19:52 URL edit
野良さん、こんばんは。

「マジカル」とはまったく考えてもいませんでしたが、さすがに野良さんらしい情報網からの予想ですね。

私は○○のDVD化と予想しているのですが、今回意見をいただいた皆さん(私を含めて4人)の予想がすべて違っているところに、皆さんの読みや想いが寄せられているようで面白いですね。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beasma.blog61.fc2.com/tb.php/559-f4d283f8

A Collection of Beatles | Page Top▲

New >>
「ザ・ビートルズ BOX」 特別価格盤
<< old
書籍 「ジョン、ポール、ジョージ&リンゴ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。