販促品

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2010-12 / 赤盤・青盤 > This Entry [com : 4][Tb : 0]

--------


2010-12-26

先週、タワーへ行くと「アップル・リマスター」盤を買うとステッカーが、「赤盤青盤」を買うと手提げ袋がもらえるというのでちょっと迷った末に買うことにした。

100_3934b.jpg
「アップル・リマスター」盤のステッカーは日本盤のみが特典の対象となっていたのでEMIミュージックジャパンが製作したものかもしれないが、裏面には何も書かれていないので詳しくは分からない。


100_3941b.jpg
「赤盤青盤」の手提げ袋はタワーが製作したものでタワーの文字が入っている。
特典対象は「赤盤青盤」(日本盤または輸入盤)を2枚まとめて買うともらえるが、欲しいと思うようなものでもないので買わないつもりだったが、そういえばEU盤のバラ売りは買っていないことを思い出したので買うことにした。ちなみに2セットがスリップケースに入ったEU盤との違いはジャケット左上のステッカーの貼付の有無のみ。

でも、この袋は持って歩くのが恥ずかしいような・・・


Comment

ブータロ : 2011-01-15(Sat) 21:04 URL edit
お久しぶりです!
とても可愛い袋じゃないですか!!

私ならコレクションにしてしまいますよ。

先日いった某ラーメン屋さんは常にビートルズが流れていました。

ではでは
てらだ : 2011-01-15(Sat) 21:59 URL edit
ブータロさん、こんばんは。

目標達成できましたか?(笑)
可愛いと言われてみればたしかに可愛いような気も・・・するかな~
ビートルズをBGMにラーメンも楽しそうですね。
こんど一緒に行きましょう!
ブータロ : 2011-01-17(Mon) 00:23 URL edit
よく…わかりましたね(笑)

目標達成かは見てのお楽しみということで…
(^_^;)

ずっとビートルズが流れてて良いです。
ぜひご一緒しましょ~。(*^o^*)
ビートルズが流れているBARがあれば、是非行ってみたいですが、ありませんかね?
お酒飲めないから意味ないですが…

最近右腕だけちょっぴりマッチョなブータロでした。
てらだ : 2011-01-17(Mon) 18:41 URL edit
以前コムサでは一日中ビートルズが流れていましたが、今は変わったみたいです。
再会の日を楽しみにしています。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beasma.blog61.fc2.com/tb.php/564-3105a147

A Collection of Beatles | Page Top▲

New >>
写真集 「ザ・デイズ・オブ・ゼアー・ライフ」
<< old
CD「ジョン・レノンBOX」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
