スポンサーサイトDVD 「みんな元気」

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2011-03 / ポール > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-03-31

3月11日の震災依頼、ずっとテレビ画面から流れるニュース映像に釘付けになる日々が続いていた。
私自身は震災地から遠く離れているために被災者の皆さんには義援金という形でしか支援出来ませんが、一日も早い復興を願っています。

20110331.jpg
さて、この時期に皮肉にも聞こえるタイトルの作品を紹介して申し訳ないがご勘弁を。

映画の内容は詳しく書かないが、二十歳前後のひとり立ちした子どもを持つ親であれば共感できる内容で、個人的にはウルウルとしてしまった好作品。

20110332.jpg
(映画の詳細はこちらのパッケージ裏を参照)

この映画のエンディング・テーマとしてポールの曲「(アイ・ウォント・トゥ)カム・ホーム」を聴くことができるが、この曲を書くことに至った経緯をポールが語っているところをボーナス映像(約10分)として見られる。

100_4069b.jpg

100_4072b.jpg
この曲はプロモ盤でしか聴けなかったようだが、映画の中ではセリフやBGMが被ることなく完全な形で聴くことが出来るのでポール・ファンには映画本編とともにお勧めの1枚としたい。プロモ盤は高くて買えなかったが、これなら1500円とお値打ち。

100_4073b.jpg
曲は「レット・イット・ビー」をアット・ホームにしたような感じかな?
「みんな元気」で笑って過ごせる日常が早く来ますように。
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beasma.blog61.fc2.com/tb.php/571-3d46bc20

A Collection of Beatles | Page Top▲

New >>
アメリカ盤LP&CD 「レア・バード・アラート」
<< old
大人の飛び出す絵本!? 「ビートルズ・トレジャーズ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。