CD「ジ・アンソロジー・・・ソー・ファー」

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2012-09 / リンゴ > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2012-09-10

20120910b.jpg

2012年7月23日、オールスター・バンドの3枚組みベスト盤がドイツのイーグル・レコードから再発された。EDGCD484
過去に何度も再発されているので人気のあるCDセットだと思うが、まだ聴いたことがない人はもちろんだが、リンゴのアルバムにはあまり興味ないという人にもぜひ聴いてもらいたいお勧めのアルバム。
ブックレットの内容は基本的に過去のものと同じ。
値段はHMVでは1500円前後と超バーゲン・プライス。

20120910a.jpg

3枚のCDを通常の1枚用のCDケースにうまく収めているが、このタイプのケースは初めて見た。
人間、なかなか知恵を絞ってうまく考えるものだと感心する。

過去の関連記事はこちら → 再発CD「ウィズ・ア・リトル・ヘルプ・フロム・マイ・フレンズ」

前回の記事で紹介した「ビートレグ」誌を読みながら、このCDを聴けばもっとリンゴのアルバムが聴きたくなる!?

Comment

俊樹 : 2012-09-10(Mon) 22:29 URL edit
リンゴ、まだ現役で頑張っていますね。
てらだ : 2012-09-10(Mon) 22:54 URL edit
俊樹さん、コメントありがとうございます。
リンゴの元気なうちに日本でもツアーをやってほしいですね。

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beasma.blog61.fc2.com/tb.php/597-b54170b8

A Collection of Beatles | Page Top▲

New >>
US CD「エレクトリック・オーギュメンツ」再発
<< old
「ビートレグ」誌 VOL.146号
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
