スポンサーサイトやっと完成

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-06 / 未分類 > This Entry [com : 9][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-06-01

今日は6月1日、残り時間30分ほどでなんとかギリギリ間に合いました。
急遽思い立ってから1ヶ月もかかってしまいましたが、なんとか40枚はクリアできてホッとしています。

それではおやすみなさい(-_-)zzz
スポンサーサイト

Comment

jerry : 2007-06-02(Sat) 03:08 URL edit
お疲れ様でした。 凄いコレクションですね。恐れ入りました。
レーベルをかたどったコースターは珍品ですね。とてもいいサービスだと思います。

ところで、昨日、スタバよって来ました。
例のオネェさんは、しっかり調べてくれたみたいで、「6月4日に入荷予定です」と答えてくれました。
2200円だそうです(外盤だと思います)。 調べたところ一番早く買えそうですね。一応先行発売といったところでしょうか。宣伝は一切無いですね。
jerry : 2007-06-02(Sat) 08:43 URL edit
アメリカだと6月5日のようです。 カウントダウンしております(笑)
http://www.hearmusic.com/#MCCARTNEY
shadow_pmc : 2007-06-02(Sat) 09:59 URL edit
これは拍手です!情報満載、たいへん勉強になります。ありがとうございます。
てらだ : 2007-06-02(Sat) 10:23 URL edit
jerryさん、コメントありがとうございます。

>お疲れ様でした
コツコツと買っていたものが集まっただけですが、いつもの事ながらカミさんや子どもに「同じものを何枚持っているの?」と聞かれると「同じものは1枚もない」と答えています。

>6月4日に入荷予定
それは楽しみですね。できれば通常の外盤ではなくてコーヒー・カップを持ってくつろいでいるポールの写真とかがジャケットになっているようなスタバ・バージョン仕様になっていれば嬉しいですね。

コーヒー100杯飲めばCDをもらえるとか!?(それは無理)

6月5日は世界中のスタバで一日中ポールの曲が流されるそうですよ。
てらだ : 2007-06-02(Sat) 14:07 URL edit
shadow_pmcさん、どうもです。

>たいへん勉強になります
そう言っていただけると作った甲斐がありました。

でも本当に疲れましたね~
しばらくは、ゆっくりと休ませていただきます(笑)。
jerry : 2007-06-03(Sun) 18:34 URL edit
LAの知り合いからの情報ですが・・・

日本のスタバとは違い、LAのスタバでは、やる気満々だそうです。
入り口にポスターが、貼ってあるそうです(欲しいなぁ~) 
先着限定プロモ商品(何かまでは分かりません)も配られるようです。

日本でも赤坂のスタバでちょっとしたイベントをやるみたいですね。
私は、偶然にも5日が休みなんです。 楽しみです・・・
てらだ : 2007-06-03(Sun) 20:23 URL edit
jerryさん、またまた新情報ありがとうございます。

>先着限定プロモ商品
これは大いに気になりますねえ。日本でも何かやって欲しいですね。

でもスタバにコーヒーを飲みに来るお客さんのうち、ポールをきちんと知っている人が一体何人いるのかっていうのも気になります(笑)。
jerry : 2007-06-04(Mon) 20:29 URL edit
さっき、仕事帰りにスタバ寄って来ましたが、入荷しておりました。
カウンターにあまりにさりげなくです(涙) 本日入荷とか、発売! とかの文句は皆無。
せめて手書きPOPは欲しいです。 あれじゃ、コースターと同じ扱いですよ(涙)
BGMも、ポールではなかったです。
日本語の帯は付いていましたが、恐らく外盤につけただけだと思います。 値段は2200円でした。

明日は、休みなのでゆっくりコーヒーでも飲みにいきます。
てらだ : 2007-06-04(Mon) 23:34 URL edit
あれれっ、それは寂しい状況ですね。

まあ、日本のスタバがCDを本気で売ろうという気はないのでしょうね。
でもとりあえず店頭に並べられただけでも良かったのかな?

帯がスタバ・ヴァージョンなら買おうかな(笑)
私もちょっと距離が遠くなるのですが今度の休みにでも覗いてこようかと思います。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beasma.blog61.fc2.com/tb.php/62-1d0f34da

A Collection of Beatles | Page Top▲

New >>
安すぎる!!
<< old
野良さんのブログの紹介
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。