11月11日

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2013-11 / ポール > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2013-11-12

IMG_0333_R.jpg
会場周辺の様子のみ紹介

IMG_0335_R_20131122192755422.jpg
グッズ売り場の商品案内
プログラムは3000円と良心的?
リンゴの時は4000円だったけどそりゃないよなあ。

IMG_0337_R.jpg
売り場

IMG_0340_R_201311221910266c7.jpg


IMG_0343_R.jpg
アド・バスが会場周辺をグルグルと走っていた。
1台だけだと思っていたら、数分後に2台目が通過したので2台はアド・バスを走らせていたようだ。

IMG_0344_R.jpg

IMG_0354_R.jpg
日没後は暗くて見えないから走らないだろうと思っていたら、広告が明るく光っている。
午後6時まで走っていた模様。

IMG_0358_R.jpg
イオンもでっかい看板をあげている。
なぜか1階の食料品売り場のレジ横でCD「NEW」日本盤を売っているが、
ここではポールのアルバム・チラシが置いてあるので、欲しい方は寄ってみよう。
たしか15日頃まで扱うとの事。

ここでしか買えないデザインのTシャツ(正規マーチャンダイズ品ではないのかな?)も販売しているとの事。
11日の発売分は売り切れましたとの事。
たぶん買わないけど、時間があれば12日に寄ってデザインだけでも見てこようかなあ。





7時開演だからといって、のんびりしてはいられません。
6時30分には席に着いていましょう!


レアな写真(特に最初の方)がいっぱい見られた。
サウンド・コラージュも一聴の価値有り。
アルバム「LOVE]は好きになれずに、今だにまともに聴いた事はないが、
こういった開演前に流すのは正解。

IMG_0376_R_20131122190839a4d.jpg
当日券があるということで、初日から空席が目立っていたらポールに申し訳ないと
余計な心配をしていたが、ほぼ満席でよかった。

最上階とその下の席(A席とB席になるのだろうな?)には観客はいない。

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beasma.blog61.fc2.com/tb.php/623-71cd7da1

A Collection of Beatles | Page Top▲

New >>
11月12日
<< old
ぴあスペシャル・イシュー 「ポール・マッカートニー来日記念特別号」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
