ポール日本公演のオープニング・アクト

Home > 2013-12 / ポール > This Entry [com : 0][Tb : 0]

2013-12-17

現在、ポールの日本公演でもオープニング前に流れていたDJセット音源が無料ダウンロード配信されている。

コンサート直前の午後6時40分頃から流されていた音源は、ほぼ30分だったが、今回のダウンロード音源は106分と長い。
内容も日本公演の時には聞くことができた「ツイスト・アンド・シャウト」が入っていないし、30分版と106分版の内容はまったく同じではないようだが、オープニング前の雰囲気は十分、追体験できる。

私が18日の東京公演に行った時は会場に入った時間が午後5時30分頃であったが、その時にステージ上でパソコンを操作している人が見えたので、今から思えば、おそらくクリス・ホームズさんであったのだと思う。

大阪公演の時は会場に入ったので6時30分頃だったので、クリスさんの姿は見えなかったが、知っていたらもっと早く会場入りしていればよかった。

詳細はこちらのサイトで→オープンニング・アクト
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beasma.blog61.fc2.com/tb.php/634-e8b2a758

A Collection of Beatles | Page Top▲

New >>
CD 「ザ・ベスト・オブ・クリスマス・ソングス」
<< old
バッドフィンガー CD「タイムレス」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する