スポンサーサイトBS・CS無料放送 (3月22日ポール特番視聴記)

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2014-05 / ポール > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-05-03

IMG_1135_R.jpg

我が家ではBSデジタル放送が始まった時に買ったデジタル・テレビが故障して数年前に新しく買い換えたが、
WOWOWの契約をしていたので古いテレビからB-CASカードを抜き取って新しいテレビに差し替えてあった。
当然、新品のB-CASカードは未使用のままずっと残してあった。

ご存知の方も多いと思うが、、新品のB-CASカードは機器に差し込んでから1週間は有料チャンネルも無料で見ることが出来るので、いつこのカードを使おうかとずっと楽しみにしていた。

そこへCS放送でポールのライヴが放送されるという告知があった訳だが、たしかスカチャンの案内では「ポール特番は電話申し込みの無料視聴では見られません。」という説明だった(記憶ちがいかもしれないが)。

「まあ、ダメで元々だし・・・」とビデオに新品のカードをセットして録画しておいた。

IMG_1129_R.jpg
家に帰ってから確認すると録画はされているが、「お試し体験」の文字が出ていてかなり見づらい。

IMG_1132_R.jpg
音声は聴けるのだからとりあえず録画されているだけでもありがたいと思わなくては、とあきらめていたのだが
数日後、WOWOW契約したカードに交換したところ、なんと「お試し体験」の表示が消えるではありませんか!

IMG_1134_R.jpg

IMG_1133_R.jpg
色々試してみると、カードを抜いた状態でも表示が消えることが分かった。

ということで、「新品カード1週間限定」という条件はありますが、どうしても見たい番組がある時はお試しあれ。
ただし、見られなかったからといって保障はいたしかねます(笑)

なお、毎月第1日曜は無料放送の日になっているので、ほとんどの番組が無料で見られます。

5月4日は
326ch 午後6時モントセラト島救済コンサート
325ch 午後8時ポール、ビデオ特集
321ch 午後11時30分ポールPV特集
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beasma.blog61.fc2.com/tb.php/657-5605fc27

A Collection of Beatles | Page Top▲

New >>
CD+DVD 「NEW」特典ポスター
<< old
洋書 「ザ・ビートルズ・イン・アメリカ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。