スポンサーサイトCD+DVD 「NEW」特典ポスター

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2014-05 / ポール > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2014-05-07

IMG_1175_R.jpg
今回のアルバム「NEW」に特典のポスターが付くという告知がタワーやHMVなどであった。
お店によってそれぞれデザインが違うということだったが、私は特典告知の前にいつものレコード店で予約してあったのであえてキャンセルはせず、特典ポスターもあきらめていた。
5月6日、発売日の1日前だがお店に確認すると「入荷しています。」と言うので取りに行くと、あきらめていた特典ポスターがもらえた。

私がもらったポスターのデザインは上記のものだが、一般の小売店にはランダムで配布されたのだろうか?
5種類全部集めた方もいらっしゃるようですが、さすがに今回はパスしました。

IMG_1178_R.jpg
ポスターのクレジット部分
ユニバーサルのクレジットがないけど、どこで製作されたものかな?

IMG_1177_R.jpg
ポスター右下を見るとモニターに歌詞がでているようですが、あるいはMCで日本語のお喋り用かな?
文字が小さいような気もするのでセット・リスト?


IMG_1179_R.jpg
大阪初日か2日目ですね。
客席前方の方は顔が映っているのでいい記念になりそう。

IMG_1180_R.jpg

5月6日は発売日の1日前にもかかわらずタワーの店頭に並んでいたし、通販で購入された方にも届いていたようですが、今回は発売日はあって無いようなものだったのかな。

スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beasma.blog61.fc2.com/tb.php/658-925b9ccd

A Collection of Beatles | Page Top▲

New >>
洋雑誌 「ザ・ビートルズ・イン・アメリカ」
<< old
BS・CS無料放送 (3月22日ポール特番視聴記)
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
