スポンサーサイト今日のチラシ

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2014-05 / ポール > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2014-05-11

IMG_1220.jpg
都内のタワー・レコードで号外を配布しているというので、私も近くのタワーに行ってみた。
嬉しいことに、しっかり置いてありました。しかも大量に。

過去にタワーで配布されたこういった宣伝を兼ねたチラシの類はタワーが独自に製作したものだったのに
今回は「ニッカン・スポーツ」の号外がそのまま置かれていた。

IMG_1222.jpg
裏側はキョードー・トーキョーの武道館公演案内。

IMG_1226.jpg
(上:タワーでもらった日刊スポーツ号外)
(下:朝日新聞10日の朝刊広告、上部のみ撮影)
この2枚はまったく同じ内容です。

武道館というと、私が中学生の時に買った「ビートルズの軌跡」で星加ルミ子さんの
ビートルズ日本公演レポートを読み、海賊盤でその音を聞きながら頭の中で
ステージの様子を想像していましたが、何度も何度もそれを繰り返していた頃が懐かしいです。

のちに「たった一度の再放送」としてテレビ放送された時は、
武道館のステージで動くビートルズの姿が見られただけで興奮したものです。

もちろん、テレビ画面を見ながら何度も読み返していた星加ルミ子さんのレポートが
同時通訳のように頭の中で復唱されてました。

10万円というチケット代も「一生の思い出(その他諸々)になれば、お金なんてなんとでもなるさ。」
という考えはあるのですが、当初は武道館が20日に噂されていた時点から今回は辞めておこうと決めていました。

私は武道館には行きませんが、行かれる方は楽しんできてください。
スポンサーサイト

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://beasma.blog61.fc2.com/tb.php/659-bc418265

A Collection of Beatles | Page Top▲

New >>
今日のチラシ
<< old
洋雑誌 「ザ・ビートルズ・イン・アメリカ」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
